福岡 着物・振袖・留袖・帯など着物の事なら着物専門店 きものや由布へ
スタッフブログ

年別アーカイブ: 2018年

★きものdeクリスマス★

きものdeプラン第35回は★クリスマスパーティー★です。 着物を着て楽しい時間を一緒に過ごしてみませんか? 皆様のご参加お待ちしております♪

着物文化を見直してみませんか?

こんにちは 先日テレビを見ていて今話題の本庶佑さんが授賞式だけでなく晩餐会にもご夫婦共に和服姿でご出席されたというニュースが流れました。 和服で授賞式に臨むのは1968年文学賞の川端康成依頼半世紀ぶりだそうです。 日本の …

♪歳末大感謝セール♪

今朝は寒くて外に行くのが嫌になってしまいますね! そんな時”きものや由布”で温かい飲み物を飲みながら開催中の♪歳末大感謝セール♪を堪能してみませんか? 決算の今だからできるこの価格‼ この機会に是非ご来店下 …

雨の日来店プレゼント♪

こんにちは 今年も残すところあとわずかになりましたね 初詣や新年のご挨拶、初釜や成人式など、着物でのイベントごとも多くなるこの時期 きものや由布では 冬の着物でのお出かけに重宝する肌着や足袋も多数取り揃えています。 冬の …

☆きものdeおでかけ☆

きものdeプランも回を重ねて第34回になりました☆ 皆さん毎回楽しんで、参加されています。 今回もご参加をお待ちいたしております♪

逸品展明日で最終日!!

13日から始まった逸品展もいよいよ明日最終日。駆け込みお待ちしてます♪

お茶着コーナー設置しました♪

染帯も多数揃えております。堀一羽織コーナーもございます。お好きな衿型にお仕立て可能です。是非ご覧くださいませ。

●オーダー草履● 大感謝価格にて販売中!!

オーダー草履(西陣セレクション) 通常価格25,000円(税抜)を16,000円(税抜)からの大感謝価格にてご提供中です♪ 10月19日~10月22日には大好評企画イージーオーダー足袋の職人も来場しますのでぜひお見逃しな …

至福の逸品展開催中!!!

只今、年に1度の至福の逸品展開催中!! 振袖ショール2000円~や、振袖用小物2割引等、大変お買い得になっております。 着物・帯よりどり3反10万円や和装小物2割引き等もあり、店内全品大感謝価格にてご提供中です。この機会 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © きものや由布