福岡 着物・振袖・留袖・帯など着物の事なら着物専門店 きものや由布へ
スタッフブログ

年別アーカイブ: 2019年

振袖コーナー

振袖の準備はお済ですか? きものや由布は、お仕立て上がりの振袖が充実しておりますので、まだ成人式に間に合います!! 振袖持ち込みコーディネートも承りますのでお気軽にご相談ください♪

歳末謝恩セール開催中!

12月6日(金)から開催中の『歳末謝恩セール』 ☆あったかスリップ☆のご紹介♪ 三菱レイヨンの暖か繊維 ピチカ使用 スリップと裾除け(パンツタイプ)と肌着の3種類ございます。 ぜひこの機会にご来店ください♪

和装小物フェアー

『和装小物フェアー』のご紹介 小物問屋協力のもと、普段ご覧になれないお洒落小物が勢揃い!! 半衿・草履バッグ他、普段用から礼装用まで豊富に取り揃えております この機会に是非お越しください。

阿波藍染展

15・16・17・18日の4日間限定の特別企画 『阿波藍染展』のご紹介! 化学染料を一切使用しない天然灰汁発酵建てによって染められる本藍染きものが勢ぞろい! 『藍染歴史衣装』を特別展示! 普段お目にすることが出来ない江戸 …

お手入れキャンペーン開催中

 本日よりお手入れキャンペーンが始まりました! 15・16・17・18日の4日間『シミ抜き・衿アカ落とし実演』 短時間で落とせるシミ・衿アカをその場で無料にてお手入れいたします。 きもののお手入れで分からない事 …

『逸品展』開催中!②

9月17日(火)~22日(日)までの特別企画のご紹介! 京友禅『えん匠』の作家の1人です。その他に刺繍やろうけつ染め等、様々な作家の作品がそろいます。 ぜひこの貴重な機会をお見逃しなく!

『逸品展』開催中!

明日、15日までの特別企画のご紹介 『加賀友禅作品展』 手書きの繊細で優美な作品が揃います。 『桝屋髙尾作品展』 独特なねん金糸により複雑な輝きを放ち軽くてしめやすい帯となっております。 『秦流舎 西陣御召展』 こちらは …

ツアー報告

皆様 猛暑の中いかがお過ごしでしょうか? 体調に気を付けてこの夏を乗り切りましょう!! きものや由布では様々な催しツアーを行ってきましたので ご報告と少しでもその感動と雰囲気を皆様にお届け出来たらと思います。 6/28~ …

浴衣最終大処分

本格的な夏到来!! 少しでも“涼”を感じる為に浴衣を着てみませんか? 夏祭りや花火大会だけでなく『女子会』にも。 「自分では着れない」という方も大丈夫!無料着付け教室や浴衣3,240円(税込)お買い上げのお客様には無料着 …

浴衣で・・・

本日は宮若市の一大イベント『宮若納涼花火大会』ですね♪ 浴衣の準備はお済みですか?? お済みでない方!まだ間に合いますよ(^▽^)/ きものや由布ではブランド浴衣からお手頃価格の浴衣まで多数とりそろえて皆様のお越しをお待 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © きものや由布